注意事項

LET'S GET WILD
終了しました。
参加頂いたライダー皆さん、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、協賛頂いた各社様、本当にありがとうございました!!

フォトグラファーのセキグチ君より画像が届きましたら、当日の模様をアップしたいと思います。

2010/09/05

Buena Vista Cafe


こちらにもフライヤー置かして頂いております。
















Buena Vista Cafe

店長 マコトさん


旨い料理と酒が頂ける飲み屋さんです。


お店のメニューで最近ハマってるメニューがコレ!!















アサリのフォー


酒飲んだ後、シメのラーメンはちと重い...って時なんかピッタリ!!

飲んだ後コレ食べたら、もう帰ろうかな〜 なんて思えてきてしまう
ホッ とする一品。


店長のマコトさん 大のサザンオールスターズ好きということで、毎年夏にサザンナイトというDJイベントのオーガナイザーやっていらっしゃいます。
詳しくはお店へGO!!


OPEN 18:00~早朝

定休日 月曜


















遊びにきてね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿