注意事項

LET'S GET WILD
終了しました。
参加頂いたライダー皆さん、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、協賛頂いた各社様、本当にありがとうございました!!

フォトグラファーのセキグチ君より画像が届きましたら、当日の模様をアップしたいと思います。

2010/08/18

はじめに

2010/9/12に開催するBMXJAMは、















という鑑賞、体験型の複合イベントの中の一環で行われます。
BMXの他に、ダンスコンテストや群馬県内で活動するバンド、その他たくさんのイベントが前橋ケヤキ通りに面している空き地や駐車場などを使い催しされます。

去年も参加させてもらいましたが、予想以上の人の多さにたまげました。
BMXを観るの飽きても、ダンスコンテストに参加するチャンネー観て目の保養も良し!!
それが飽きたらバンドライブも良し!!
大学生が多いからナンパもよしっ!!!

要は、祭りっっ!!
当日は、BMXエリアにて酒&つまみの販売もするので、酒飲んで騒いでいってくださいな〜!!

飲酒運転はダメですよ〜〜!


















親しみやすくも精悍な風貌で、「強く・やさしく・親切な群馬県警」を代表している
「上州くん」

0 件のコメント:

コメントを投稿