注意事項

LET'S GET WILD
終了しました。
参加頂いたライダー皆さん、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、協賛頂いた各社様、本当にありがとうございました!!

フォトグラファーのセキグチ君より画像が届きましたら、当日の模様をアップしたいと思います。

2010/08/23

LET'S GET WILD 機材紹介


すべて紹介しきれないんですが、当日に使う機材の紹介です。



ジャンプランプ














9/12は生でこんなん観れちゃうか
も... 宙返りしてます。





ボックス


















コレが3個並びます。
ガンガン グラインドかけちゃって下さい〜!!







バニーホップ マッシーン
















目指せ!メター越え!!




生で観ると興奮 間違い無し!!
是非、足を運んでみてください!

















群馬県のマスコットとして、県のイメージアップにがんばっています。

 みんな、ぼくのこと見かけたら、「ぐんまちゃん」って、呼んでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿