注意事項

LET'S GET WILD
終了しました。
参加頂いたライダー皆さん、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、協賛頂いた各社様、本当にありがとうございました!!

フォトグラファーのセキグチ君より画像が届きましたら、当日の模様をアップしたいと思います。

2010/08/30

好 HAO

こちらにもフライヤー置かして頂いてます。


リーズナブルで旨い中華と、酒の種類も豊富なお店!!















創作中華ダイニング 好 HAO (ハオ)


中華好きの自分にとってはたまらん!!


早速、ココのお気に入りメニュー!!









エビのクリームマヨネーズ炒めとのクリームマヨネーズ炒め
マヨ好きにはたまらん一品。

腹減り過ぎてがっついてしまいオーダーした料理を、は〜撮り忘れ...



そして、厨房で腕を振るうのは〜














店長 トドさん

とても気さくで優しい店長さんっす。

















誕生日会、ウェディング、歓送迎会などなどスタッフのみなさんが宴会を全力でバックアップしてくれますよ!  

是非〜!



高崎市問屋町1-8-6青木ビル1-B

TEL: 027-361-7735

定休日: 日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿