注意事項

LET'S GET WILD
終了しました。
参加頂いたライダー皆さん、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、協賛頂いた各社様、本当にありがとうございました!!

フォトグラファーのセキグチ君より画像が届きましたら、当日の模様をアップしたいと思います。

2010/08/28

WOAL

今回のイベントのフライヤーを置かしてもらっているショップの紹介してきまーす。














今日はココ!!















高崎市街地にあるパチーピーポーが集まる夜の遊び場。
旨い酒と良い音でガンガン踊れる楽しい場所っす。


そいじゃ 入ってみましょ!














階段を下り〜















入り口のドアがみえてきた















ドアを開けると〜














WOAL期待の新人 タクマがお出迎え
入場料を払って〜
 













バーカウンター


の先 フロアには〜













いらっしゃいました〜!
パチーピーポー!!
去年のコンテストでもお世話になった。 SK8&Snow shop Fun Box 店長 タカシさん
















WOALスタッフのお三方
左からタクマ、ミキちゃん、クリさん


毎週末たのしいイベントやってますよ〜!!
音楽好き、お祭り好きな方は是非〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿